
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



お久しぶりです、nicoです。夏らしくなってきましたね。
ライブに行っていない訳ではないのですが、なかなか更新せず;;
自由気ままなブログではありますが、これからも宜しくお願いします。

さて、このブログの可能性を考えて…1つやってみたい事があります。
数多くのライブに行くと、お友達と話をしたり、ご班を食べたり、時間を潰したりします。
そのたびに「時間を潰すための良い場所が分からない」
街の真ん中で途方にくれてしまいます。毎回、マックに行くパターンです。
でも、せっかく都会に来たんです…ちょっとおしゃれなカフェでご飯食べたいじゃないですか?
でも、せっかく都会に来たんです…安くて美味しいお店で友達と話たいじゃないですか?
という訳で38マイク版「俺の渋庭」をやってみたいと思います。
基本的には、ライブ会場や劇場近くの食べ物屋さんを勝手に紹介します。
本家の渋庭で紹介されていたお店にも行きたいです。
過去に、紹介されていたお店に行って芸人さんにバッタリ遭遇した事も多々あり。
そんなことも、ここで紹介できたらな〜と思います。


リクエストがありましたので、upさせていただきます。
とりあえず、下記項目のみup。

出演順・ネタ・順位(獲得票数)









MC:博多華丸・大吉
出演者【50音順】

【Aage】

アームストロング
LLR
ブロードキャスト
ラフ・コントロール
ピース
カナリア
エリートヤンキー
チーモンチョーチュウ
犬の心
ライス

【Bage】
メルヘン倶楽部
イシバシハザマ
ミルククラウン


続きを読む >>


ラフ・コントロール大阪単独ライブ2日目に行ってきました。



ものすごく楽しいライブでした!
めちゃくちゃ楽しい2時間でした。
まさかの告知もあり、ドキドキが止まりません。
URAKENが、京橋花月で再演だそうです。
かなりの衝撃事実で、単独内容が吹っ飛びそうでした。
しかし、メモがあるので安心です(笑)

とりあえず、ネタタイトルとVTRタイトルのみ記載しておきます。


続きを読む >>


SN3D00040001.jpg
なんで、月曜の深夜から?という疑問がありますが
緊急集会の内容を聞いて、どうでも良くなりました。
犬の心・池谷さん!入籍おめでとうございます!
黒幕なれず、最終的にエンジェルになる事になった押見さん(笑)
残念過ぎる押見さんを見れて、大分満足しました。


一ヶ月前の話ですが、リクエストがありましたのでupさせてもらいます。
とりあえず、下記項目のみup。

出演順・ネタ・順位(獲得票数)













MC:ハリガネロック

出演者【50音順】

【Aage】
LLR
ピース
チーモンチョーチュウ
しずる
犬の心
ブロードキャスト
アームストロング
エリートヤンキー
カナリア
サカイスト

【Bage】
ライス
ラフ・コントロール
パンサー


続きを読む >>


| 1/4PAGES | >>