スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


090228_0551~01.JPG

5時間の長丁場でしたが、やっぱり発見が多いイベントですね。
相変わらず「椅子は固い・空調不安定・押しまくる」の3拍子が揃っていましたが、楽しかったです。
芸人さんのMVPは、グランジ遠山さんでした。
やっと公式に、遠山さんの演技が認められて嬉しかったです。
次回は、5月の後半にあるみたいですので
色々な芸人さんと俳優さんが出てくれる事を願っています。


base×3


haru さんが 「ぜひ、baseの芸人さんも覚えて下さい!」
データを頂いた base 凹 の DVD を見ています。
全く芸人さんの名前が分かりませんが、見ていて楽しいです←
ジワジワとbase芸人の理解度が高まってきました。
埋もれている感が、半端ないですが…弾けたら凄い事になりそうです。


 よしもと若手ばかり 一足お先に春の単独祭り2009春のトレンディングカードの番号です。

全200種ですが、何枚か把握できていないものもあるので、ご了承ください。
間違いは、多々あると思います。
参考程度に、使っていただければ幸いです。

1〜51     花見写真(奇数→引き写真 偶数→寄り写真)
52〜140   ピン・コンビ・トリオ写真
141〜200  コンビ・トリオ外レア写真


あくまで暫定です。

続きを読む >>


神保町のサイトに、作家さんの細かいレポートがあるので
特に書くこともないんですが、何も書かないのもつまらない←
求められているか分かりませんが…劇中で使われていた楽曲のメモです。
自分の知っている音楽もあったので、調子に乗ってみました。
曲を聴くだけで、芝居のシーンを思い出せるんですよね。
観に行った方は、ぜひともお試し下さい。

続きを読む >>


2月のレポート一覧です。リンクがあるものについては、レポートが読めます。
レポートがアップされるかは、わかりません。あくまで、予定です。

2/06(金) シアターブラッツ 新感覚カード大喜利ゲーム言語遊戯王 1部
2/06(金) シアターブラッツ 新感覚カード大喜利ゲーム言語遊戯王 2部
2/10(火) ヨシモト∞ホール 全日本選手権〜ゲストは井本くん〜
2/10(火) 新宿LOFT DRF外伝 極(キワメ)ジャイアンナイト
2/14(土) ヨシモト∞ホール アームストロングのAageLIVE〜PREMIUM〜
2/14(土) ルテアトル銀座「蛇姫様−わが心の奈蛇−」
2/16(月) ヨシモト∞ホール AGEAGE LIVE
2/16(月) ヨシモト∞ホール ピース・シチサンライブ
2/17(火) 神保町花月 グランジ班「URAKEN」
2/18(水) 北沢タウンホール ライス単独「キリ・バト」 nico/haru
2/18(水) ルミネtheよしもと プライム「さわぎ場」 nico/haru
2/19(木) ルミネtheよしもと ワンコインライブ「ザ・カネナリマンズ」
2/19(木) ヨシモト∞ホール LLR・シチサンライブ
2/20(金) ロフトプラスワン カリカトーク〜曲がり角の向こう側〜
2/21(土) シアター107「恋愛戯曲」1回目
2/21(土) 神保町花月「URAKEN」2回目
2/24(火) 北沢タウンホール しずる単独「尻ん〜熱がおびたのさ〜」
2/24(火) ルミネtheよしもと プライム「東京大喜利倶楽部」

随時追加予定 09.02.28更新


このブロクは、お笑い好きな西と東の女子が「思い出を忘れない」を心に秘めて、日々を書き綴ったブログになります。
以前は、nicoだけのブログでしたが「更新が出来ない」という理由で放置されていたブログを
haruが呆れ見兼ねて、2人で更新する事になりました。以前より、フレッシュな雰囲気を醸し出します←

nicoは、関東のライブレポート中心。haruは、ageageなどの配信動画・関西のライブ中心。
日常的に起きた事も書きますが、それ以上にライブの感想やDVD・テレビ番組の感想がメインになります。
お互いにmixiのIDを持っています。そちらの方も、興味があれば探してみてください。
カテゴリーとして、分けてありますので興味のある方は見てやってください。

※ネタバレを含んでおります…クリックの際は、お気をつけ下さい。
※ネタバレ等の苦情責任は負いかねます。
※また書かれている事は、管理人のいち意見です。
※敬称略で書かせて頂きました。

ブロクの名前「少年よ、38マイクを振り上げろ」は、nicoが使っていた名前を、そのまま使っています。
言わずもがな「少年よ、大志を抱け」のパロディ用語です。


『よしもと若手ばかり 一足お先に 春の単独祭り2009』

ライス単独ライブ『キリ・バト』のレポートです。


かなり遅くなりましたが仕上がりました。

長い上に、表現方法があやふやでわかりにくい箇所が多いと思います。
その点を考慮したうえで読んでいただけると…嬉しいです。

一部、反転をお願いする箇所がございます。

…お察しください。
それでも大丈夫だという方のみ、お進みいただければと思います^^




続きを読む >>


 配信はすでに行われているため、動画はお探しください。
こちらでは、舞台裏を少し書かせていただきます。

配信を見逃して、レポを待ってくださっていた方、スミマセン。
73クイズは、どうやってもメモが取れる感じではなく…。
自分も、大荷物を持ったままの参戦だったのでメモを取っていません。
そのあたり、ご了承願えればと思います。

もし、ご希望がありましたら…
『罰ゲーム』内容のみ把握しておりますのでお気軽にご連絡ください。






続きを読む >>


 出演者(50音順)

MC:カリカ

B age
イシバシハザマ
烏龍パーク
エハラマサヒロ
クレオパトラ
ラフ・コントロール
ロシアンモンキー

C age
こりゃめでてーな
チョコレートプラネット
リトルドンファン

A age
エリートヤンキー
サカイスト

続きを読む >>


| 1/1PAGES |